2012年1月14日土曜日

「ダンス」授業の必修化の前に!!


こんにちわ。



shinoです(^^)♪



 


寒気がやってまいりましたね。


乾燥も、お肌にも身体にも悪影響です。


お部屋には、適度な湿度を設けて乾燥対策しましょう(^^)


 


◆2012.1/21(土)に登場!


 


スタジオプログラム体験会 の。。。


 


 


■キッズHipHop!


 


◆対象年齢・・4歳から小学3年生まで


      (親御さんも同じスタジオで見学していただきます)


 


のご紹介をします。


 


まずは、、インストラクターの先生をご紹介(^_^)/


 


山内洋子。よーこ先生です!!!


 


YOKO.JPG


 


ヨーコ先生は、神奈川県逗子市でダンススクール


 


『Y's company』の主宰として活躍しています。


 


Y'sはイベントやコンテストに積極的に参加し、活動の場を広げる一方、子ども達のダンスにも基本の「楽しく踊ろう!」に「カッコよく踊ろ う!」という気持ちが加わり、日常のレッスンに余念がありません!!


��Y'sプロフィールより。抜粋)


そんなヨーコ先生からメッセージを頂いています。


****************************************


4歳から小学3年生までのキッズ大募集HipHopのリズムにあわせて楽しく身体をうごかしましょう!!


初めて大歓迎 (^^)/ 男の子も女の子も募集します!


16ビートのリズムに合わせ簡単な動きのステップを繰り返しながらダンスを覚えていくのでだんだんかっこよく踊れる様になります!


 


今年から中学でダンスが必須科目になるので一足先にダンスを習得してかっこよく目立っちゃおう!


****************************************


 


そうなんです!!!


来年度から公立中学校の体育で【ダンス】が必修科目になります!


 


しかもーーーHIPHOP!ですよ。


 


そのまえに、習得できたらまじでカッコイイ!!!


間違いないです!<`ヘ´>


 


今回はイベントで、Kidsが対象ですが、小学生対象ダンス教室も


できたらいいなと。。。


 


前回の様子はこちらです↓


 


DSC04629-01.jpg


 


かわいぃぃです♪♡♡♡♡♡♡


 


まだまだ、募集中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿