2012年1月11日水曜日

お正月☆


 



謹んで新年のお祝いを申し上げます。


  


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします<(_ _)>☆!!


 


 2012年も昨年同様よろしくお願いいたします。


 


 


 こんにちは!


 REIです♪


 


さてさて、2012年始まりましたっ(^^)!!


 


昨年の分も今年は、明るい年にして行きたいですねっ☆


 


 私自身も昨年以上に笑顔で頑張って行きたいと思います。(^_-)-☆笑


 


 


 


 


 


お正月休み・・・。


 


ゆっくり、過ごされたでしょうか?


 


 


 


私は神社に初詣に行ってきました。


 


 


photo_2012_01_10.jpg


 


 


一年の計は元旦にあり。


 


  と、いうことで


 


会員様は、今年の目標を立てられましたか?


 


 


会員さんの中には、今年1年ちゃんとトレーニングに通うことが目標の方もいらっしゃいました。


 


 


嬉しい限りですっ(*^^*)☆


 


 


すこしの頑張りの積み重ねが絶対、いい結果につながります。(>_<)☆


 


新年も理想の身体を目指してトレーニングを一緒に頑張りましょう。


 


 精一杯、お手伝いさせて頂きます。


 


 


 


 


 


 そして、新しく何かを始めようと思われている方・・・!!


 年初めの今がチャンスです(^^)/☆+.


  


 まずは体験から☆!


 


 ぜひ、お気軽にジムにお越しくださいっ♪♪


 


 また、pml yokohamaではスタジオプログラムも充実しています。


 


 加圧トレーニング以外にそちらも気になるという方・・・。


 


スタジオプログラムの体験会も1/21(土)~1/22(日)で開催します☆


 


 こちらの方もぜひお越しください(^_^)/


 


 


私個人的には、殺陣とアロマヨガが、すごーく気になっています!(^q^)


 


 


会員さんもぜひ参加して頂いて、


私に感想お聞かせください。笑


 


 


 


お待ちしてます☆(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿