2012年1月31日火曜日

雪だぁぁ


こんにちは大良です♪



 


 


 


1月24日の夜。


 


 


 


東京は雪が降りました。


 


 


 


家族が全員東京出身のうちの家では“雪”というフレーズにか なり敏感に反応します(^^)/


 


 


・・・というかテンションがうなぎ登りに上がります↑↑


 


ということで母親からこんなメールが家に帰る前に届きました。


 


 


 


『家で弟が暴れてる。兄ちゃんの夕飯は炭水化物抜きだからこれ を食べればいいさ!・・・らしい』


 


 


こんな写メが送られてきました(ーー;)


 


 


DSC_0703.JPG


 


 


 


雪の塊に僕の大切にしているサングラス。


 


 


そして何故か“カニ”


 


 


 


 


ん~今年も始まったな(゜_゜)


 


 


 


そう思いました。


 


 


今年の先陣を切ったのはうちの母親。


 


 


 


食事中の弟にめがけて外からもってきた雪をぶつけたのが事の始まりだそうです(@_@;)


 


 


 


 


 


 


 


去年は家に帰って自分の部屋に入ったら床一面に雪。


 


 


 


 


実際真っ暗の自分の部屋の床に雪が敷かれてるとは思いませんでした。


 


 


 


うちの家のルールはキれた人の負け。


 


 


 


悔しかったらもっとおもしろい仕返しをしろ。


 


 


そのルールにのっとって生活を送るんです。


 


 


 


それは母親と弟以外も例外ではありません。


 


 


そのメールのすぐ後に父親からもメールが入ってました。


 


 


 


自分(父親)のベッドは雪解けでべちゃべちゃだと・・・


 


 


自分のテリトリーを死守できなかったところに敗因があると思います(゜_゜>)


 


 


当然帰宅後。急いで参戦した僕ですがね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿