2012年1月12日木曜日

祝!2012年!


 



みなさま、明けましておめでとうございます!!!


 


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


 


photo1.jpeg


 


さて、今年始まってもう12日も経ちました。


 


pml Tokyo branch の会員様も新年早々に頑張ってます!


 


驚いたのは、会員の皆さんの今年初めての体組成測定の結果です。


 


体重、体脂肪率が上がっていた方が本当に少なかったんです。


 


どうしても休みが続くと心もカラダもゆるみがちですが逆に、結果が良くでている方もいらっしゃいました♪


 


��2月に頑張っていたのと、休み中も自分のコントロールができていたのが結果に出たのだと思います。


 


引き続き目標に向かって楽しく頑張っていきましょう(^^)/


 


ちなみに、私も会員の皆様と一緒に自分の目標に向かって頑張ります!


 


 


話しは変わりますが、いま私が一番気になっていることがあるんです!


 


それは1月21日、22日に pml Yokohama branch で開催されるイベントの殺陣(たて)のクラスです! 


 


みなさん、殺陣(たて)ってご存知ですか?


 


日本の伝統文化である時代劇。その時代劇を映画や舞台で演ずる時に必ず出てくる刀を使った立ち回り(アクションシーン)、これが「殺陣(たて)」です。


 


この「殺陣(たて)」を pml Yokohama brabch のスタジオで習えちゃうんです!


 


インストラクターを紹介させて頂きます。


 


photo2.jpeg


 


野口 博昭


 


ジャパン・アクション・クラブ(略称JAC)出身


ストリートパフォーマンスや、数々のミュージカルを経て、殺陣パフォーマンスチーム疾風(TOKIKAZE)を主催。


現在元新国劇の大山克巳に師事。


『スタントマン愛の物語』『森羅-ロンドン公演』『座頭市』他


 


 


すこし教えて頂いたのですが、本当に楽しかったです♪


是非、ホンモノの殺陣を体験してみて下さい!


 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿